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第5回 アニメーションとエフェクト(1)
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今回のテーマは「アニメーションとエフェクト」です。目パチや口パク、ポーズ変更といった人物に関するアニメーションの仕組みと、アニメーションを実現する基本的なゲームシステムの構築方法について取り上げます。
サンプルスクリプト
目パチ口パクやポーズ変更の方法について解説します。
第5回の主な内容
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目パチと口パク
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人物のベース画像
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目パチ口パク用の画像
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画像を作成する際の注意点
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目パチのスクリプト
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口パクのスクリプト
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人物のポーズ変更
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アニメーションの基本
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アニメーションの基本的な仕組み
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アニメーションと垂直同期信号
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アニメーションのプログラミング
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アニメーション処理の手順
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プログラムの基本構造
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Windowsのメッセージ処理との関係
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アニメーションに関するクラス設計
次回予告
次回のテーマは、「アニメーションとエフェクト(2)」です。
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最終更新
Thursday, 26-Mar-2015 00:00:00 JST
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